理由 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

これから1ヶ月毎日ジムに通おうと誓った今日この頃です。
 
心も身体も重い(笑)
 
新しい人に進もうかなと…考えていたら
 
一週間ずらせと…
 
う~ん楽しみにしていたからね
 
がーーーーんトンコツのブログ-0116.gifトンコツのブログ-0116.gifトンコツのブログ-0116.gif
 
なかなかうまくいかないものですね(T_T)
ごめんとか、別にかまわないんだけど
 
理由はって?理由?
 
みんなはどうかはわかりませんが( ̄○ ̄;)延期するならば理由のべろパンチ!ってね
 
仕事との都合をこっちは変更してんだよ
 
それはお互い様かしょぼん
 
このこのこの~パンチ!
 
愚痴ってしまった
 
じゃあいいよプンプンプンプン
 
子供だね(笑)子供です!
 
 
なんだかなあ…恋愛というか、まだその段階ではないけど、疲れるね。
 
ほんと疲れるあとは放置であせるあせる
 
 
そんなこんなで最近一人飲みが楽なんだよね(笑)
 
 
結局の所自分がダメで何かが足りなかったからうまく行かなかったわけで
 
このままではいけないと昨日今日ジムで運動しながら考えていました。
 
 
年収1000万も遠いね
遥なる夢だ(>_<)不動産に初めて入った時に、前の会社の社長に言われました。
 
 
おれについてくれば1000万稼げるようにしてやると。。
 
ふんプンプンプンプン正直全然興味なかった(笑)
 
お前にはついていきたくないとパンチ!結局やめたのですが、悔しいから稼いでやりたいグー
 
 
今の状況で恋愛スタートなんてできるわけもなく
 
 
あなたはあなたの道おれはおれの道を(*^o^*)とメールした
 
そっちの世界で生きたいっていうからしょうがないよね
 
花も枯れてしまったかな
 
 
理由のべろ理由を
 
本当めんどくさいのは仕事だけで十分ですよおお…
 
気をとりなおして
 
すごく楽しみにしてたので残念です(T_T)