春なのに | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

春なのにお別れですか音符春なのにため息また一つって( ̄○ ̄;)ナツメロ歌合戦な今日この頃です。
 
気づけば18日かあ…そう言えば東京に競売取扱主任者の講習行かなければなりません(>_<)
 
ほんと無頓着なのです…
 
なんのかんので、金とって講習させるのはどうなのかな?疑問だ。勤続年数もあるし、競売は仕事でやってるんだけど、講習受けないと、登録させないのです。
 
帰りは弟と飲み会するのに、所沢でホテル予約しないとなあ…
 
しかも上司車に乗せなければ(T_T)乗って行くって(>_<)
 
また車で行きます。自由な車が好きです。風景や道路や首都高や雰囲気トンコツのブログ-0025.gifを味わえるし、電車嫌い。禁煙とかだし、自由がないのです…確かに都会は運転が恐いかもね。人生と一緒で(笑)自分で突っ込んでいかないと、いつまでも道に入れてもらえないし(笑)
 
 
震災後から、いわきナンバーが嫌がらせ受けるような、なんたらかんたらって言ってましたが、全然気にせず、東京や、ディズニー行ってましたよ(≧∇≦)
 
皆さん親切でした(≧∇≦)
 
そう言えば一台もいわきナンバーにあわなかったような…(笑)まあみなさん優しくしてくださいトンコツのブログ-0148.gif
 
最近酒量が増して増して(>_<)自分が虚しいから酒のむんだよと言っておいて、これだ(T_T) 
 
FXもやっていたのですが、神風アタックでした。講座維持率105パートンコツのブログ-0030.gifで月曜日に飛んでるかも知れませんね(笑)
 
ドル円売ってます。
 
今思い出しました(T_T)ひらめき電球明日は今日か数年ぶりに元仕事仲間と飲み会焼肉だった( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
 
忘れました…しかもおごりだ…お姉様方に(≧∇≦)
 
もう朝だね
 
だいぶ前八年ぐらいか…
 
春なのにお別れして
 
また再び飲み会できることは嬉しいことですね。
 
話題がありすぎるぜトンコツのブログ-0030.gifトンコツのブログ-0148.gif
 
でも昨日スッキリしたよ(≧∇≦)