誰か | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

トンコツのブログ-120315_1056~01.jpg
トンコツのブログ-120314_1343~01.jpg
仕事でお邪魔したのに、趣味や作品のお話に興味を持ってしまった今日この頃です。
 
ドル円爆アゲですね…トンコツのブログ-0031.gif少し怖い。いつ下がってくるのか?さらに上がるのかなあ…
 
売買仲介がきつくなってきたので、今はリホームをと、考えています。
 
お客様宅に行くと、銅板に施されたこれ見てトンコツのブログ-0004.gif素晴らしい趣味だなあ…
 
銅板焼いて色づけで、花の中に女性の顔がひらめき電球、素敵ですね。今度習いに行ってくる予定です(*^o^*)
 
たくさんの作品が壁にかけられていました。
 
本当はこんなことがしたいなあ
 
時のない喫茶店とか
 
 
若干現実逃避(笑)入ってますが(笑)
 
会社でホワイトデーのお返しにと、ケーキ屋さんに先日行ってきました。
 
アンジェリーク?とかなんとか?素敵なケーキ屋さんでした。
 
 
空気が美味しい。お店の中の空気が良かった。いつも空気がギトギトトンコツのブログ-0030.gifな感じの世界に住んでいるので(笑)
 
どれ選んでも美味しいだろうな!そこがいいよと、言われたので、男二人でスーツでケーキ屋さん(笑)
 
本日は土地の不動産売買契約でした。
 
重要事項説明、売買契約読み上げで、約一時間…
 
溢れる情熱はありませんでした。普通の人は一生に一回のものです。買主に対する責任と仕事です。
 
どうしてか喜びも少なかったです。
 
 
誰かを心の支えにしなければならないのか?
 
誰かに執着しなければならないのか?
 
そんな風に時間が過ぎてゆく
 
帰りにケーキ屋さんに寄ろうと思ったけど、間に合わなかったよ