言い訳 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

トンコツのブログ-120229_1318~01.jpg

トンコツのブログ-120203_0806~01.jpg

誰もが宮市みたいのにつかわないザッケローニは監督失格だと思う今日この頃です。。

しかも負け(T_T)何で何で?何で?どうせ負けるなら宮市つかえ(`o´)(`o´)

呼ぶなって話でしょ?イギリスから?

理解が全くできません…しーーん(>_<)

さて昨日今日と最悪でした。雪すご(*^o^*)雪は思い出ありすぎだから

自分を知りました

怒り優しく受け止められないこと

怒りました

だから何も相手は言ってくれない頼ってくれないこと黙ってしまうこと

似た者同士だから折り合いがつかないこと

もうあまり心からときめかないこと

もう彼女から卒業間近なこと

心配しすぎなこと

優しさは時に相手をだめにすること

何言っても仕方ないから黙るんだって完全に負けました

ウズベキスタン戦のように完膚なきまでに叩きのめされた

自由人おれもお互いそうなこと

嫉妬すること

大好きだから怒り迷い意見を言うこと

水商売が大嫌いなんだよ


言い訳並べて


天の邪鬼代表

憎まれっ子代表

一緒だ(T_T)(T_T)

雪は思い出ありすぎなこと

迎えに行って泊まったことレオを連れて行って店において飲みに行ってレオ抱っこして雪の中帰ってきたことそして昨日


降り積もれ



屍を踏み越えて行く強さが相手にはあること

おれにはないこと