どうでもいいこと | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

どうでもいいことなんだけど、ペタついた人見たら、別のサイト引っ張って、やれ為替だアフィリエイトだ、競馬パチンコだと、一億がどうの儲けたとか、どうしようもないクズ達がはびこる今日この頃です。。


何がしたいんですか?

あなた達は?

基本的には金は汗水流して働いた労働の対価だよ

投資はリスクを背負ったものが学んだものが得られる成功の対価だよ

リスクも背負ってないでお前らバカですか?人を騙すようにやる手法は詐欺っていうの!

それは詐欺の一種なの。

お前ら幼稚園の砂場からやり直してこいよ(≧ヘ≦)


自分の心に聞いてみなよ?それが正しいかどうか?真っ当かどうか?

あースッキリした(笑)

さて第二部明日はFXどうだろうね?あえてこれ書いた後この話題行きます!

おれは人に為替はすすめないです。リスク管理損ギリが自分もできません。確かに1日の時給分は稼げます。パソコンの前で。しかし何倍ものリスクを背負います。基本は汗水流して金を稼ぐ。基本というか忘れてはいけない根本です。。

根本は忘れたくない


アパート投資も簡単ではありません。

修繕費用、客層の今の現実ニーズ、競争です。クレームもそう退去時のリスク、多々あります。不動産管理会社の力、客付け能力、管理費もそう、空室リスク、家賃設定と投資した額のバランスが重要です。

何年で回収できるのか、先をみる力。ローン払って持ち出しする人も、自転車操業も多いんです。


成功者は一握り


おっと(T_T)つまんない話になっちゃったよ(泣)


純粋な気持ちのある日記がみたいなあ

アメンバーはみんなそうです。平凡でも日々の出来事とか、みんな頑張ってるよ(*^o^*)

楽しく生きたいね

明日もがんばろうね


偉くなくても正しく生きる