宇宙兄弟と付録 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

早や摘みぶどうが、30個収穫して、2個っておいおいふざけんなよY(>_<、)Yと嘆く今日この頃です。

早退したのに、電話メールの雨霰ちゃん泣

さて、お休みがとれないので、早退しました。どうしても、ジョジョの奇妙な冒険を読みたくなり、珍しく漫画喫茶へGO( ̄▽+ ̄*)

いやークレイジーダイヤモンドは最高だね。スタープラチナ・ザワールドに匹敵するスタンドだ。
治す能力は最高かもしれないよ。

さて、ジョジョも読んだので、ずっと気になっていた「宇宙兄弟」を読みました。
くぅーこのーこのこのーー最高だぜ≧(´▽`)≦。泣けるぜ。宇宙飛行士になる物語なのですが、弟が先に宇宙飛行士になり、兄も夢を追い宇宙飛行士候補生になるお話です。この世で最も価値があるものは、愛なのかもしれませんが、もう一つ兄弟愛も素晴らしいと思います。
うちは3兄弟が仲良しなので、とくに、弟と自分を宇宙兄弟に重ね合わせ、ぐっとくるものがありました。

不動産業兄弟です笑 まじで爆ヾ(@°▽°@)ノ

そんなこんなで、話が変りますが、今日FXで約20万マイナス計上(>_<)
ユミちゃんブログで勉強しているはずが(T_T)また損ギリできずに、強制決済させられました。
しかも日記書いてる朝方にです。ショックというか、何度もあやまちを繰り返す姿勢、変らない自分に、FXでは勝つことができないという結論に達しました。

しかし最後にもう一度だけ

損ギリを決めてやろうと自分ルールを作りました。そのルールを次にやぶった場合はFXをやめます。
開き直って79.94で10枚、さらに80.50で5枚買いました。
現在プラス65000円程度ですが、20万のマイナスですから、すずめの涙状態です。
81円に上昇することを期待しています。

コツコツどかんとやられ日々に自分自身の人生が見えます。本当に難しいと考えます。
才能なのかな・・才能がないと・・

今日は仕事が暇でした。朝一リホーム打ち合わせをしました。そして運が良いことに、土地の申し込みがあがりました(*゜▽゜ノノ゛その値交渉が厳しい(´□`。)☆がんばります。

何のために仕事をしているのか?

子供の頃から宇宙に月に行くことが夢
素敵だな宇宙兄弟 大好きになりました。


夢かあ・・ないなあ

一つだけ夢は彼女と結婚することかな笑

たぶんそれが夢だと思います

後はすべて人生のすべてが

付録です

その他は

ただの付録です