続悪人 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

パッと目が覚めたら4時44分だったりぞろ目が多い今日この頃です。

はい、なんとなくセンチメンタル(笑)です。。

このまま夜に消えて行きたい気分ですが寒くてトイレに行くのも、たいへんだ。


しかしドル円調整なしに80.30っておいおい(°□°;)つい最近まで介入の売り仕掛けだったのに怖いね(T_T)どうした?何があった?何が何でもアゲアゲか?

いつ爆弾が弾け飛ぶのか、このままアゲアゲでアップアップ行くのでしょうかね。捕まってる私はぼーっとぬぼーっとしております\(☆o☆)/

反省する暇なく、ユーロドル含めトリプルポジションで売っているので(T_T)完全に蚊帳の外で、社会の片隅でひっそりと生きてます(笑)

市原悦子なみに為替相場をちら見、覗いています(爆)

FX的には余裕は全くないのですが、仕事的に今月は猛爆したので、若干精神的に心の余裕があります。4月までの給料は計算して、何とかです。。しかし5月の給料が全く見えません。

今2月23日なのにそんな先の心配をしてるなんて…( ̄○ ̄;)その前に為替相場から退場しないようにしなければ( ̄○ ̄;)なりません。

今日はまた領収書作ったり、この最後の金回収業務は酷くつまらないものです。不動産売買契約が夢ならば、引き渡しは現実だからです。


悪人に成り下がった

時々思うのです。電話をとっていても、お客様と話しをしていても、ハイハイどうでもいいと。どうせまた買わない狼少年だろう?ドタキャンするんだろう?

よくあることナンですが、ドタキャンだったり裏切られることなんて…先日のドタキャンが相当きいているみたいだなあ(T_T) 客のドタキャンよりも、その結果を売主に報告したら、売主の態度が急変して、責めに責められ嘘つき呼ばわりされ、最後はやっぱり売ってくれと、すがりついてきて、その泣き笑いが、バカらしかった。

結果が売却する結果がすべてなので、できないと平気で手のひら返すヤカラも多い。仕方ないことが多いけど、なるようになるとか、妙に楽観的な投げっぱなしジャーマンみたいな発言や態度は好きではない。


一生懸命やるだけやって、後は風流(≧∇≦)たいして変わらないだろう?と思う方もいると思いますが、違うのです。


雨が降っている。


競売立ち退きのある一コマ

もうわかったから無駄に時間延ばすな、はやく出ていけと、もう3ヶ月無償で住まわせてあげてるのにと。オブラートに包んで言うのです。

そのオブラートがたまに包んでない時があり、自分で酷く悪人を感じます。

あーあー面倒くせいなと、強制執行かけるぞと、かけないことがプライドで自分の流儀ですが、心身ともに疲れ果てました。結果五六百万の利益だしても、淋しいだけなのです。その痛みに見当たった代償に納得が行かないのか、所詮代償は報酬で金なのかも、わかりません。


悪人は仕事だけではなく、仕事を通じて仲間と話す会話にもしばしば登場してきたり、プライベートでも、思い通りにならないことが、またすぐに結果を欲しがってしまうのです。


どんどん理想と離れて行く。みんなが通る道なのかもわかりません。


その過程の中わめいているのか


愛は形のないものです。

うまく伝えられない

もう朝だね(*^o^*)今日もがんばって行こう(≧∇≦)