その一歩が踏み出せない | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

夏目友人帳にちょっと感動してしまった今日この頃です。

ずっといけなかったジムに1ヶ月ぶりに行きました。その一歩が踏み出せない。

自分と向き合うジムが苦痛に感じる。なかなか時間も作れない仕事の疲れ腰痛待ってるレオわんわん、さらなる言い訳はなんでもいいけど、だんだんいけなくなってきた。

車を洗ってレオレオを久しぶりに風呂にいれて、ジムに行って…よい休日なのか悪い休日なのか…

ユーロドルユーロ円の売りで今日9000円程度利益確定して、さらにユーロドル売ってます。ユーロ円の捕まりから、やっと解放されました。

しかーし(┳◇┳)

安値から100上昇か…恐い通貨だな昨日書いた損ギリ…買い戻しすげーな

小さなことからコツコツとができない

日々の積み重ねできたのに…どうしても今その瞬間に答えが欲しい

おれは今なんだよ

桜木花道(笑)論だね(笑)

最近は楽しいのかもしれない(≧∇≦)手の届かない決まりきった未来がない見えない

簡単に手には入らない自分を好む人ではない難しいものに

こだわって生きてる


幸せの定義がそうなんだろう

絶対にものにしないと気がすまない笑それが明日朝起きるモチベーションなのかもね( ̄○ ̄;)

人のことあーだこーだ言っても自分がダメなんなんだな

ジムに行って運動して気付いたよ



帰り道どんな気持ちで帰るの?

子供の寝顔見たら癒やされる?


土曜日楽しみだな

きてくれるかな