浴びるほどに | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ユーロドルいつになったら下落するんですか?ユーロ円でも捕まってる今日この頃です。

1月は不動産売買契約三件微妙でした(∋_∈)でも忙しくあまり仕事休んでない。でも費用対効果的に無駄が多い。

2月契約予定は現在六件あります。必死で頑張らないと置いていかれる。

明日は休みにしました。

突然横浜!!行こうとまた自己中にお誘いしていましたo(`▽´)oあてのない旅を計画!で行けるわけないか(笑)

心配でどうしようもない行ったらおかしくなるって…ほほー確かに遊んでる場合じゃないかショック!

最近浴びるほどに酒を飲んでいます

身体が重苦しい

今日は飲んでません


レシートが財布からでてきた。数えたら焼肉店生ビール16杯小ワイン1だって二人で…さらに居酒屋で飲んだから計一人10杯軽くオーバー(笑)しかし凄い手ごわい女の人だったなあ…

なんだかんだ底が知れない

取り立てて話題もないです(∋_∈)よ

営業の競争が激化している…そんな時ゆっくりと働きたいと思う

あまのじゃく代表です(≧∇≦)

昨日は夢にヤツがでてきて探すかくれんぼみたいな夢でした。


疲れる夢だ


幸せな恋音符をと言うなら音符どうか教えて音符

ドリカムの忘れないでが…きこえてくる遂に幻聴か(笑)

だいぶ写メがたまってきたので、トンコツの不定期グルメレポートやる予定

しかし面倒でなかなか難しい

で今日は売却する土地の中にある水道管を寒む空の中一人スコップと鎌を片手に掘っていました。

地味っ子です( ̄∀ ̄)寒過ぎて…入っていると言っても実際見ないと確かめないと

売買ってそんな感じなんです(笑)