生きてこそ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

すごい幸せだったなあ

結果は出なかったけど幸せだったなあ

少しだけしてあげることもできたし、泣き笑いだったなあ


生きてこそだよ


ずっと淋しかったけど人を好きになり恋に落ちいい時もあったし悪い時ばかりが浮かぶけど

我慢と忍耐だったけど


生きていて良かったなあ(*^o^*)


生きていて良かった


生きるのは死ぬことよりも困難ことなんだよ


レオも残ったし

やっぱり立派になりたいなあ


見返すとかそんなことではなくて

立派に成長したいなあ

恥ずかしくない生きかたをしたい


ピザをとりました

色々注文したよ

食べて沢山今日は死ぬほどのみたいなあ


生きてこそ



本当の恋や愛に出会えるよ