スパッといきます! | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

年末からずっともう何年も何年も考え悩んできました

コロコロと毎日のように変わり移りゆくなかでずっとずっと悩んできました

自分は無駄な時間を過ごしているのではないか

淋しい淋しさなだけではないのか

幸せにしてあげたい


それは単なる押し付けではないのか

レオナルドレオナルドわんわん

幸せにしたい

もうこれ以上彼女に付き合っていた所で無駄に大切な時間今将来を失ってしまう


失ってもいい

でも


スパッと彼女を切った


あーちょっと日記なので自己中に解釈しているよ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)


気づいてしまった


無駄に歳をとってしまうことに


終わりなき旅の歌のように

新しい扉をノックしよう


戻ってくる無駄な期待の全てもスパッと切った


悲しいけどスパッと切った


そして多分おれは幸せになれると思う

そう気づいてしまった

何年何年も修業

僧のように悩んできました


やっぱりおれも自己中です