匿名であること | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

1ヶ月禁酒と我慢我慢をしようと考えている今日この頃です。

ちょっとある出来事がありました。

匿名であることの重要性に今さら気づきました。

フェイスブックは実名でまた逆の信頼性がありますが…へたなことは書けません。へたなこともできません。

人間て怖い

顧客情報等についても他人に漏らしたりするものではありませんが、様々な人達がいます。

言葉に説得力を持たせるため、想いを伝えたいために、できるだけ自分の情報を出すようにと考えて日記を書いてきましたが…難しいのかなあ(T_T)

噂もこわく恐ろしいね

だから会員制のバーとか増えるんだろうな

夜飲み歩いていれば尾ひれがついたり

うーーーん知らない人には素直に話すこともしない方がいいな(>_<)

以前バーとかお店で飲んでいると

あまり知らない人とは話したくないのに

ねほりはほりと聞いてくる人達もいたりします

基本売られた喧嘩は買うのですが

おれは何々だみたいなバカがけっこういるんだよね…

で何だそれの何が偉いんだと(`ヘ´)権威を振るおうとする人達に言ってしまうんだよね

とくに仕事客紹介してあげるとか言うバカがいます。困ってないからと一蹴します!

話はそれましたが…

少し引きこもり隠遁生活しようかなってお話です。

最近県外で一緒に遊ぶことが多いけどそれはいいことかも知れませんね

誰も知らない街