眠れないね | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

久々にユミンコキラキラブログみてみた所、復活していて、すごく嬉しかった今日この頃です。

FXのブログなんですがニコニコ他人が嫌いなマイナス思考の女だったかな…

ブログが更新されなくなって寂しくおれはFXから2ヶ月遠ざかっていました。

失恋しちゃったのね
…ていうかバカな男ひいてしまったのね…( ̄○ ̄;)恋も頑張って欲しく応援しています。

人のことは言えない私ですが(笑)

あのブログがおれの理想系です!

今日は初売り山田電機行ってきたんだけど、レジが大混雑でした。お客様がみんな怒ってたなあ。パソコンのキーボードと携帯充電器レオナルドにわんわん壊され五個目さ(笑)ナビのSDカードやっと買ったよ。

最近ライフでみんなと話ができなかったので…ビールこぼされましたわんわんまあ全部自分が悪いのでしょうがないね(≧∇≦)

改善しました。

お客様が長蛇の列なのに、それを仕切る人間がいない店舗…正月から毒吐きたくないけど、あれはひどかった。みんなメインレジ前に整然と並んでいました。

横にサブレジがあります。お菓子とか生活用品そっち関係の前にあるレジ。すいている。みんな会計はそうやってわけて支払うとおれもみんなもそう思って並んでました。

散々並ばせておいて…こっちのレジはすいてます!っておいパンチ!ふざけんなパンチ!今さらかみんなブチきれ寸前だぜ…

山田電機に物申したい

しっかりがんばアップ

被災時のガソリンスタンドを思い出したよちゃんと順番待って並んでるんだよ

お客様目線忘れんなよアップ自分にも言い聞かせてます(笑)


さて第二部へ

明日出かけようかと�合戦してました。マルイセールと合格祈願が目的です。仕事のことで店あけるあけないディズニーの時も一悶着ありました。

のめり込んでおれはいないと自分では思ってます(笑)

喧嘩したくないけど

おれは自分のことは後まわしでどうでもいいです。

性格価値観のちがいがものすごーーーーーくあります。

文句吠えますがわんわんずっと自分が譲ってます。逃げ道をいつでも作ろうとする女(笑)

おれはないから理解できません。そうはっきり言いました。失うものはない。出し惜しみも、しません。

お前ただついてくるだけで何一つマイナスないだろうとショック!さすがにこれは言ってませんが…(笑)

お互い仕事していて子供いて時間のない中で遊んでいるのであまり言えなくそれはわかります。

我慢はしてるよ

明日はどうなることやら湯島天神また行くのか明治神宮か…

水戸ぐらいでとめておきたいアップこれ本音です( ̄○ ̄;)

それとも行かないで喧嘩かなあ

なんだかんだディズニー行くも予定全くたてられないので、本当に行き当たりばったりです弾劾ツアー遠いんだよここからさ(笑)

買い物より合格祈願が一緒に行きたいだって行ってないというから(>_<)行くだろうねー普通はさあー

為替復活します。。

生まれ変わったら普通な女と幸せな結婚がしたい

眠れないどうしよう仕事完全に忘れてます

明日はどうなるのかなー