無題 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

あまりの暑さに毎日眠れず、アイスノンを冷蔵庫にいれて冷やす気力もなく面倒な今日この頃です。

お盆も明日はお仕事です。

FXの話題はドル円ニ円上で捕まっておりしょぼん話題を提供できませんショック!

会社の別店補は電話が鳴りっぱなしで対応しきれないなら休めよと一人突っ込んで見ました。

あー昼間っからビール焼酎飲んでお盆を満喫したいなあパー

レオわんわんいつも部屋で待ってくれてるから、ゆっくり遊んだり、散歩したり、したかったのに…

お盆休みは3日はわんわんレオナルド祭りキラキラの予定だぜ!

今日は朝から契約準備と宅地内にあるだろう?と水道をずっと探していました。

地味っ子です笑

ないなあショック!あるらしいあるはずでは売買ではダメなので、関係筋をあたり、それでもらしいしか回答もらえずショック!


音符水道管探しのラブソディーインブルー音符

なんのこっちゃ�



掟破りのスーツのズボンに上Tシャツ

新たなるスタイル(笑)

一人スーパークールビズで1日働きました。

お客様に合う予定がなかったし、この暑さショック!のため、まあたまには…

テンション割高ですが(≧∇≦)実際は違います(∋_∈)


必要としてくれるならば

がんばります!


明日は明日の風が吹く