今日は、一日あっちこっちの銀行へ。

今年から、自分で開業してお仕事を始めました。

 

まだ全然、売り上げはないんだけど

ぼちぼちやって行きたいと手続きはしています。

 

そんな、我が社に初のお仕事が!

でも、口座のやり取りが中々うまくいかない。

 

朝から銀行を3軒回って、全然だめで

午後も一軒まわって何とかなりました。

 

収入につながればいいんだけど。

 

てなわけで、今日は子供たちは

お留守番だったり、銀行でずっと待ったりで

楽しくない一日でした。

 

私は、頭を使いすぎてパンクしそうです。

 

一日一つ新しいことをっていう目標はクリア。

 

お仕事ってやっぱり段取りが重要ね。

 

専業主婦になって12年くらい。

お仕事から離れていたので、

徐々に勘を取り戻せるといいんだけど。