毎日雨ばっかりだなあ。

 
昨日は、長男、次男の英語。
また、車で長男を学校に迎えにいき
行ってきました。
 
空き時間は業務スーパーはお休みにして、
イオンに行ってきました。
{250BCB8B-7840-4EB1-BC25-77B037764284}

飲むヨーグルトが40%オフだったので
喜んで買ってきました。
 
牛乳代は減ったけれど、
最近ヨーグルトがすごい。
 
今はまだ買ってる人が少ないから
見切り品になるけれど
これからは高い値段で買わないと
いけないんだろうなあ〜
 
残った空き時間で
三男と一緒にパズルと
読み聞かせをしました。
 
ほんとに本が好きみたいです。
 
帰ってからは
セットしてたお風呂に
三男と四男と入り、
長男次男にはハヤシライスの
夕食を食べてもらった。
 
脱衣所で歯磨きも済ませて
スムーズに三男と寝室へ。
 
四男の服を長男と次男が
着せてくれました。
 
また、4冊読み聞かせをして
三男就寝。
 
そこから、次男も歯磨きして就寝。
私と長男も9時前には寝ました。
 
スムーズでした~