今朝も6時に起床。

 

二人ともそろばんのやり直しとドリルと

漢字をして、少し自由時間も過ごしてから

学校に行きました。

 

三男もバスに乗って出発し

帰って勢いに任せて

服の整理。

 

1時間でまたちょっと進みました。

もうひと息かな。

120の長Tシャツと140のトレーナーが

全然ないことが分かった。

 

ちょっと買わないといけないかな~

 

私もデニムのレギパンが欲しいんだよなあ~

 

今日は、天気がいいので

お洗濯も3回しました。

シーツを3枚洗い

ダイニングの椅子カバーも洗濯。

 

お風呂も頑張って掃除しました。

60度のお湯を壁や床にかけると

カビが発生しにくいと前にテレビで見たので

夏前から一週間に一回

お湯をかけています。

 

効果のほどは・・・

かなりカビの生えやすいお風呂なので

やっぱり生えちゃいます。

 

燻煙材とかは極力使いたくないので

この方式でもうちょっと頑張ってみよう。

 

その後

四男を歯医者さんへ。

朝寝をしてたところを起こすことになってしまった。

 

欠けた前歯の詰め物が

また取れてしまった。

まだ、前歯が二本なので

取れやすいみたいで

取れても何度でもやっていくみたい。

 

今回は二週間もってくれてたので

よかったです。

 

歯医者さんが終わって

なんかカフェとかマクドとかに行きたい気分。

 

そう!!これがデブと浪費の根源!!

なるべく誘惑の少ない道を通って帰ってきて

家でカレーを食べました。

 

歯医者さん代110円だけで済んだ。

 

 

さあ、三男のお迎えまで1時間半を切った。

掃除機をかけて夕食の支度をしなくては~

 

答え合わせも、縫物もあるんだ~

それよりも子供服の戦いに終止符を打ちたい。

 

急募!!時間と体力。