昨日は、一日家にいた我が家。

NET FLIX映画を見たりして。

夕方になって、旦那さんから

夕食いらないメールが。

 

グラタンちょっと少なめだったので

助かった。

 

そんな昨日。

前から調味料入れに入っていた

三男を出産したときに飲んでた

青汁の素と鉄の粉末。

一番奥の緑の入れ物に入っています。

 

三年以上も経っていて

さすがにもう飲めないやと思い

中身を捨てました。

すっきり。

 

狭い台所ですぐにものであふれ

困ってるけれど、

いらないものをしっかり処分していこう。

 

ついでに中身の入ってないお塩の入れ物も

捨てたので、さらにすっきり。

 

ストック品を入れられるスペースできました。

 

今日は、朝から旦那さんが

上の二人をエキスポのポケモンジムへ

連れて行ってくれました。

 

閉店する前に行けてよかった。

 

オークションの売り上げから

4000円渡しました。

 

また、出品したものに入札が入ってるので

合計10000円になりそうです。

 

あと、ネットで無料で一巻を読んだら続きが

読みたくなってしまい、ブックオフで大人買い

してしまった28冊の漫画。

 

捨てようと思ってたのですが

どうやらオークションで売れそうです。

 

全巻そろってる方が

売れるみたいなので

一巻買ってこないと。

 

処分したいベビー用品は

二束三文で出品するか迷い中。

 

お昼過ぎに帰ってきた

旦那さんたち。

 

お昼ご飯をしっかり食べました。

 

今日は、子供たちの学習教材作りを

頑張った。

 

一度やっただけでは覚えられない

長男、次男。

 

三男、四男の時も使えるように

ファイルにして保存しています。

 

ああ、夕食作りたくないよ~

ブログ書いて気合を入れようと思った。

頑張れ!!私。

 

来月こそ先取り貯金だ。