昨日は、アサヒのビール工場へ。

夏休みに行ったって話を

私の友達にしたら行きたいってことで

一緒に行ってきました。

 

我が家とお友達の計7人で。

現地集合でいざビール工場見学。

 

長男も次男も私のお友達が大好きなので

大興奮でした。

 

喋りまくる。

10分のビデオを見て、

40分の工場見学。

その後、試飲会場へ。

20分で出来立てビールを三杯飲めます。

もちろん、がっつりいただいて幸せ。

これで無料はありがたすぎる。

 

その後、旦那さんと子供たちは帰り

私とお友達は途中下車して、カラオケに。

ほとんど話してて

カラオケは1時間くらいかなあ~

出たら4時間39分も経ってました。

その後、鳥貴族で焼き鳥を。

ここで、またチューハイを一杯飲んだんだけど

これが、後々・・・

ちょっと焼き鳥を食べて

お会計は一人900円だった。

 

そんなこんなで、

帰ってきたんだけど、

気分が悪い。

三時間たってもムカムカ。

旦那さんの話では

居酒屋のチューハイ飲むと

よくそうなるらしい。

 

朝も頭が痛いし、気持ち悪い。

 

今日は、三男の給食の手伝いも

次男とお友達が遊びにくるのも

長男はプログラミングもあって

頑張らないといけない日なのに~

 

使ったお金は、

私のお小遣いからで

出費はなしです。

 

オークションは全然売れない~

値段下げるか考え中です。