土曜日は、11時にやっと旦那さんを起こし

三男を英語に連れて行きました。

 

頑張って自転車で。

待ち時間でしまむらに行ってしまった。

私の布団のシーツがもうボロボロで

寝室に毛玉がボロボロ落ちる。

 

いい加減買わないといけないんだけど

長男がアトピーだったので

1万円以上もしたので

買い替えができなかった・・・。

 

しまむらで、寝具も売ってたので

パッドシーツ買っちゃいました。

ダブルでお値段1500円。

綿100なので、まあ良しとします。

 

あと、車の座席カバーが半額だったのと

次男の靴下とシャツ。

靴下は二足しかなく

なんとか回してたので

買わないといけなかった。

 

3000円を超えちゃったので

これはカードを切って来月払いにします。

 

マクドのタダ券もあったので

一人ランチ。

130円の幸せです。

 

長男は午後から復活したようで

旦那さんが囲碁に連れて行ってくれました。

 

帰って家事をしてからお迎えに。

途中、セカンドストリートにて

簡易のベビーベットを売りました。

本以外のものを売るのって

初めてかもしれない。

 

全く相場がわからなかったんだけど

二点売って、お値段336円・・・

ガソリン代の方がかかるんじゃないのかしら。

まあ、捨てるよりは誰かに

使ってもらったほうがいいね。

 

その後、酒屋さんでビールとチューハイ。

こちらは5980円をWAON払いで。

WAONも残額減ってきたぞ~

大事に飲みたいと思います。

 

夜は、仕込んでいたから揚げを揚げました。

もも肉4枚分。

前は一晩たれに漬けていたので

大好評だったんだけど

今回は、半日しか漬けなかったから

いまいち味が染みてなかったみたい。

リベンジだあ~