相変わらず体調がいまいち。

鉄剤も飲んでるけど

体がだるくて鼻も詰まる。

 

活動的に動いてる子供たちと旦那さんに

申し訳ないくらい毎日ぐーたらです。

 

昨夜は早めの21時半には寝ました。

ところが、夜中の2時に四男が

いきなり金切り声をあげた。

何事かと飛び起きた。

なんか呼吸がおかしくて

息を吸わない。

なんか詰まったかと

口の中に手を突っ込みました。

そしたら咳をして息を吸った。

 

変な夢でもみたのかなあ。

そのまま眠りについた四男。

でも私はドキドキして

結局朝方まで眠れませんでした。

 

昨日は、蒸し暑かったのに

ケチってクーラーを付けなかったので

すごく寝苦しかった。

 

扇風機のタイマーが切れる度に

起きちゃったよ。

 

幼稚園のバス停の帰りに

おいしいベーカリーがあって

買いたくて仕方ない。

今月は我慢我慢~

 

今日もスーパーで

ヨーグルトとアイスだけ買ってきた。

アイスは、シャトレーゼで買えば

安いんだったと今更思い出した。

行くのがめんどくさいけど

確実にアイス代は下がるなあ。

 

今日も100円引きでクリーニングも

出してきました。

 

長男の漢字のプリントも印刷中。

 

でも、家事を何にもやっていない12時。

勉強もしていない。

 

蒸し暑くてだめだ~

クーラーをつけて少しクールダウンしよう。

 

 

{78ECEB9E-8BF6-4E76-8FF7-CD544A451D2F}


四男君も汗だくです。

 

今日のお買い物で残金が16494円。

 

これしかないのに

来週の三連休にキャンプを夢見る私。

行ったら確実に赤字だなあ。

やっぱり耐えるべきなんだろうなあ。