今日は久々に何の予定もない日。

なのに、家事のやる気が出ない~

サンキュを読んだけど、

モチベーションが上がらない。

 

四男が少し微熱があり

べったりです。

洗濯物をしていたら

また、寝ちゃってました。

これはチャンスと気合を入れたのに

物音ですぐに起きちゃって

ぐずぐずです。

 

昨日から、英語の勉強を再開。

だいぶ前にまたテスト受けたいなあって

思ってたけどできなかった。

 

典型的な完璧にできないと

投げ出すタイプなので

勉強時間を一日30分にして様子見よう。

 

眠ってくれないと

集中できないなあ。

 

トイレ掃除やらご飯の支度だけして

後はほったらかしています。

あと、溜まってたDMの整理。

 

お迎えまであと二時間。

掃除機と雑巾がけしたいなあ。

 

今日はイオンの火曜市。

あえて行かずに冷蔵庫を空っぽにしてみよう。

 

何日か鉄剤を飲んでなかったので

体のだるさはそれかな。

さぼらず飲まなくては。