長男は、帰ってきて速攻で
遊びに行ってしまいました。

昨日もお邪魔した、スイッチがある
お友達のお家へ。

待ち合わせしてる友達が
いつまで待っても来ないから
電話して聞いてみてと言われ
友達母に電話。

別の友達と遊びに行ったそう。
三年生の男子なんて
こんなものなのかしら。

次男と三男は家で
ポケモンを見ていました。

次男はほんとにテレビが
大好きでかじりついています。

16時半の約束をきっちり守った
長男が帰ってきて
宿題とお勉強。

漢字と計算をやらせました。
 
お風呂にはいり、
今日の夕食。
{5B398679-DDDC-437D-BA8E-FB0DA3FB02FC}

旦那さんは夕食いらないとのこと。
昨日の残り物に
オクラとチキンカツを足しました。
150円のカツをみんなで分ける👍

おお安上がり〜
冷蔵庫の中身で何日いけるかなあ〜

明日から三男の幼稚園もスタート。
やっと日常が戻る。

私は、ついつい冬の旅行の検索
しちゃってる。

北海道にスキーなんていいなあ。
節約を誓ったばかりなのに、
妄想は膨らみます。