お昼過ぎにやっと
長男が帰ってきました。

長男の水泳の結果は
{9E306516-6A1D-441A-A61E-0930376427BF}

合格ハンコが二個の寂しい結果。

そんな急に泳げるようにならないか。

ボーリングは
{FC933E77-AF41-45B5-83FE-2EDB5B43D464}

スコア56です。

練習で、
一回ストライクを取ったらしい。

楽しかったようで良かった。

午後からは、
長男がプログラミング。
送って行く途中、忘れたゴーグルと
帽子を受け取りました。

次男は家にいたいと留守番なので、
三男、四男連れて
ガソリンを入れ、薬局へ。

ガソリンは、
お盆前に入れとかないと
また地方で高いガソリンを
入れることになるので。

薬局は、オムツがラスト9枚で
焦って行きました。

着いて早々、三男がウンチを
したくなり💧

従業員用のトイレをお借りした。

何気なく買い物してたら
王様の涙を発見!!!!

このシャンパンは夫婦で
大好きな銘柄で
埼玉ではよくお祝いで飲んでた。

大阪にはあんまり売ってるお店が
なくて、たまーにしか飲めなかった。

テンション上がりすぎて
二本も買ったら
お会計が8000円を超えた😭
{8C75D59D-3527-4158-A531-2AF10C425603}

{1B06943D-F9DD-4FD5-9054-245B543FEC2A}


なんか、おやつとかお酒とか
嗜好品ばっかりだ。
三男もいたからおやつを
ねだられたのもあるけど。

私もアイライナーを
買ってしまった。

二千円ルールなんて
すっかり忘れてカード切った。

来月のカード集計で後悔だろうな。

夕食は、
{391E243E-0BBB-4535-A6CA-A86B86B7F856}

薬局で買った餃子に
大根と人参とゴボ天の煮物
大根サラダでした。

なんか、大根率が高い。

餃子が売り切れちゃったので
旦那さんはサラダと煮物に
ホッケとゴーヤの胡麻和えです。
プラス昨日のハンバーグ。

明日から週末。
もう、カード切らないぞ!