朝、次男だけが一番に起きて、
一階でテレビを見てた。
{43492996-D569-4256-88F2-9448ECDEDB2A}

長男、三男、四男がくっついて爆睡。

二晩クーラーをつけずに寝てるので、
体がすごく楽です。

下に下りてきたら
次男が三男の上下の服を
ピチピチで着てました。

私がタンスに入れ間違えたみたい。
それでも気付くだろうと笑えた。

朝から上の二人はプールへ。
洗濯と掃除機だけかけて
私も長男をお迎えに。

長男はプールを早退して
ボーリング教室へ🎳
無料で2時間半もやらせてくれる💕

それから、次男をプールにお迎え。
携帯を次男に持たせていたので
長男に届けに行く。
帰りは電車で帰らせるので
念のために。
{9DB9E7B3-6BBC-4295-9E91-12C4D0128200}

次男はめんかぶりクロールまで
いったみたいで、よかった。

携帯を届けたら、
三男もボーリングがしたいとぐずる。

車を停めたので買い物しないと
いけなくて、ダイソーへ。
{321C3942-870F-49D4-A7F4-3185FF3CA197}

これ以外に虫取り網も
二本買ったらお会計が二千円。

無駄なものって私の甘酒....
飲みたかったの。

ボーリングのおもちゃで
三男のご機嫌直りました。

トイレの電球が切れたので
LEDを400円で買いました。

食料品は、お昼のパンしか
買ってないのに
二千円の予算を使い切った。

{509324EB-4F31-4BFF-BB65-C1815515D318}

お昼は手抜きでした。

夕食はあるもので、なんとかしよう。

水着を洗濯と思ったら
長男の帽子もゴーグルもない。

昨日は、工作教室にタオルを忘れて
電話がかかってきた。

学校の水着もなくして
探したけどずっと見つからず
新しいのをネットで買いました。
{0A7F3D48-F485-4F5F-9E22-9667EFBE5B33}

同じもの買うって
ほんと無駄でしたない。

忘れ物ばっかりの長男。
何度注意しても直らない。
ほんと、もう取りに行くのも
探すのも嫌だよ💧