朝から、
旦那さんが会社に遅れそうになり
車で駅まで送りました。

その後、図書館で本を返却。
図書館は返却してもデータが
すぐには更新されず
いつも15分以上待つので、
また、図書館がしまってるうちに
返却ポストへ。

帰ってきたら
プールに行った長男から
電話がきた。

次男が溝に落ちてけがをしたとのこと。
よくよく聞くと、
長男が次男を押したらしい。
マンホールの上に落ちて、
肘と顎を打ったそうです。
  
本人は元気そうだけど、
迎えにきてくれと係りの方に言われ
行ってきました。

スーパーに車を停めたので
お買い物、
{5A5A0BA9-C6B4-416B-91AA-BF98813CC8FC}

4千円ちょっと。
昨日はお金使ってないけど
やっぱり二千円ルールはオーバー。

長男も拾って図書館へ
今度は借りに行きました。

いっぱい借りて帰った。
朝から洗濯も干してないし、
掃除機もかけてない状態で
11時過ぎ。

なのに、次男が履いてたサンダルが
ないと車から降りてこない。
一緒に探したけどなくて
どうやら落とした模様。

暑くて暑くてしんどいのに
靴までさがすのやだよ〜(^^;;

とりあえず、お昼ご飯を用意。
めちゃ手抜きの。
{24639F67-4FFF-48B9-8134-12669DEA4985}

ご飯、コロッケ、ポテサラ、トマト
です。

洗濯掃除を済ませて、
午後からは旭区の区民センターで
ドアーズのイベント。

行きにプール教室のおそらく
サンダルを落としただろう
場所に行くとありました。

よかった、見つかって。

上の二人はイベントに参加
したんだけど一人600円も
かかって、ちょっと割高。
駐車代もかかるし。

下の二人と私は
隣接するキッズルームへ。
{9AAB15DF-0B93-402F-B981-D0D05274438A}


1時間半も待ち時間あったけど、
快適に遊べました。

三男が意外と引っ込み思案で
驚いた。

なかなか仲間に入れなかった。

お兄ちゃんたちは
新聞と割り箸で凧とか作ってました。

私は一日中動いて
夕食の準備もあんまりできず。

{B183DE07-ABCD-4BDC-8CD3-812D0C48E277}

夕食は、イカの醤油漬け
もやしとソーセージの炒め物だけを
プラスしました。
手抜きだわ^^;

出費は食費の4000円と
講習が、1200円。
パーキングがら600円。

明日は、財布をしめるぞ!!!!