毎日元気にしています。
子供たちもみんな元気。

この夏は、三年、一年、年少、0歳で
誰に照準を合わせるのか
難しいところです。

子供の成長はすごいスピード。

夏休みが始まってすぐに
三男が一人で3泊私の実家にお泊まり。


昨日は、
長男と次男が初めて二人で
電車に乗って
夏期のプール講習へ。

その後、別の駅で
ドライアイスの実験教室。

切符の回数券を6枚入れて、
差額の電車賃も
入れないといけないのに
忘れてしまった。

回数券を4枚と
予備に小銭をもたせていたので、
なんとかギリギリ帰ってきました。

最近、長男にキッズ携帯を持たせて、
かなり楽になりました。

ちゃんと無事に帰ってきた二人。

迎えに行きたい気持ちを
ぐっとこらえて、
経験が子供の栄養と思って、
挑戦させる夏にしたい。

節約という観念ではボロボロです。

子供にもお金がかかりすぎて、
にっちもさっちも行ってません。
{DF4D85EA-9C44-4C7B-9199-F05225B6CFC0:01}

もうすぐ、一歳の四男。
つかまり立ちから、立ちそうです。