今日は、次男の初登校でした。
朝から気合を入れて準備。

四男をおぶって、
三男をベビーカーに乗せて出発。
{33FF6121-E9DE-4BD1-B44A-F57000D252AF:01}

長男がベビーカーを押してくれてます。

片道20分で学校に到着。

次男は、クラスも何も分からず
あたふた。

付いてきてよかった〜

帰りは三男がぐずって泣いてた。

自分も学校に行きたかったのかな。

ぐずる三男に付き合ってたら
すごく遠回りになって、
朝からかなりの運動に。

エクササイズさせてもらったと
思うか(-.-)y-., o O

帰って、次男の体操服のゼッケン付け。

1時間以上かけて付けたのに
完成したらすごい斜めで
やり直す事に。

いつも良い子の四男が
泣いて泣いて大変。

どっか痛いのかな?

そうこうしてるうちに
次男のお迎えで、また歩く。

しばらくしたら、
長男も帰ってきて、
お友達呼んで遊びたいとのこと。

お昼を食べさせて、
超特急で掃除!!

お友達が来てからは
三男が邪魔をするので、
二階に連れて行って
パズルして遊んだ。

長男のゼッケンも付けつつ相手。

お友達帰ってからは
夕食準備と勉強みる。

21時までノンストップ。

でも、今日は私電池がきれて
洗い物と洗濯を
明日に回しちゃいましたショック!