お久しぶりってきっと読んでる方もいないですね。
ブログ放置でしたが相変わらず節約は頑張っています。

4月から長男が幼稚園に入園して、ますます家計が苦しくなっています。
でも、苦しくても三人目が欲しいと思う今日この頃です。
体がまだ戻らないので妊娠は難しいのですが、できれば3歳違いで欲しい。

今月も苦しくてお財布の中身が100円になったりしました。
でも何とか乗り切って、明日給料日だあ。
昨日は9時に寝たんだけど子供が目覚まし触ったらしく、まさかの3時に目覚まし鳴り起きちゃいました。
もう一眠りしたいのに寝れない。

最近ついに化粧品のレベルを落としました。
化粧水と下地は、安いもの使っています。
美容液とクレンジングは譲れないので頑張っています。

あと一番力いれてるのは、視力回復。
目に合うのがワンデイのコンタクトだけなので、毎月割高。
入れない日を作ってるし、コンタクトも海外から個人輸入して、安くしてるんだけど、それでも月に3000円はかかってる。
これがなくなればって思って、地道にトレーニングしています。

次は1年も空きませんように。