今月は62000円あったはずの生活費が・・


あと残り6920円。


池袋のサンシャイン水族館の年間パス8000円を買ってしまったんだけど、それにしてもすくなすぎる。


宅配をしてもらってる、無農薬の放射能の無い野菜のせいだろうか・・でも一回2000円だし。


カーサとサイゼリアで外食をしたせいだろうか・・少なめに食べたし。


そんな無駄使いしたつもりはないのに。


家計簿みても、食費に色々使ってるくらいで。


お盆は、お弁当作って大きな公園にって思ったんだけど、長男が手足口病で高熱だしたので、家にいました。


私の出費は、ゲオでDVDを900円かりだけです。



旦那さんは、お出かけばかり。


オールナイトでライブ行ったり。


昨日も会社のバーベキューへ。


会費は4000円。


家計から出したので、これさえなければまだ、福沢さんがいたのに。


旦那さんのお小遣いも、3万円渡してるのに残り3000円。


毎日、お弁当作ってと言われてますが・・・


今日は、おにぎり3つ作りました。



お米はあります。


下の子のオムツもあります。


パスタもあります。


月始めにした、ワオンチャージもまだ残っています。


今月乗り切れるか・・・