また、お給料減りました。


もう、このセリフ書き飽きた。


それも、入ると思ってた子供の扶養手当5000円が入っていませんでした。


なので、今月はかなり生活厳しい。


給料 234000円


旦那さんお小遣い 36000円


ゲームソフト 4000円


携帯3台 30000円


固定電話 5000円


光熱費 15000円


保険積み立て 35000円


貯金 50000円


生活費 59000円


残金0円


生活費59000円は、過去最低。


こんなので、一か月頑張れるのか。。


と言いながら、昨日、家族で回転すしを食べに行ってしまった。


外食しばらくしてなくて、どうしても行きたくて。。


今週は、質素に頑張ります。


ビデオもレンタルしてしまい。。。出費1000円。


間違って、子供のアンパンマンのDVDの新作を借りてしまい。。


気づいたので、急いで返品して旧作借りてきました。


子供は、新作とかわからないし。


20分だけのDVDが380円なんて、高すぎる!!


今日も八百屋さんで野菜を買ってしまった。


とにかく財布を開かないようにしようっと。