体重がやばすぎます。


妊娠中17キロ太ったので、48キロから65キロになっちゃいました。


身長が157センチなので、かなりのデブです。


出産して、59キロまで落ちましたが、その後全くおちません。


というかむしろ増えてるのでは・・


ありえないくらいお腹がすくし。


今週の土曜は一カ月検診だけど、怖すぎます。


長男の時も全く同じだけ太ったけど、48キロに戻りました。


今度もがんばらないと。


母も大阪に帰って、これから食事の管理は自分なので、とにかくできることから頑張ります。


今日は、水着で恐ろしい写真を撮っちゃいました。


すごすぎて、絶句。


とりあえずは、レコーディングダイエットと骨盤矯正のかるい運動で2ヵ月くらい様子みて、そこから本格的に始動しようかな。


妊娠前の服は全く入りません。


背中の肉がすごいので、トップスもすごい醜い姿になります。


なのでまだ、マタニティーを着ています。


服がほしくて仕方ない。


でも、買わずに頑張ります。