二人目だから買うものは少ないはずなんだけど、用意しないといけないものも。


まず、マタニティーのパジャマ。


一人目は友達に借りたけど、今回は買うことにしました。


といってもオークションで。


二枚買って、送料入れて1910円でした。


また、着終わったら売っちゃおうと思います。


そういえば、太りすぎでマタニティーの服のセットも先月買ったな。


3枚ワンピと、あとハイネックとレギンスで4000円くらい。


こちらも着終わったら売ろうっと。


妊娠初期にも、どうしてもほしくて、スキニーパンツを買ってしまった。


3000円くらいだったかな。


後は、下着1000円。


あとブラも1000円。


思い返せば、赤ちゃん本舗でレギンスとパンツも買っていた。


これが2500円くらい。


買ってないつもりだけど、計13000円以上使ってるんだなあ。


必要経費とはいえ、こんなに太らず体調管理してれば、もっと安く上がったかもしれない。


片づけるところもないし、さっさと手放すのがいいですね。


新品買って、売るとかなり値段下がるけど、中古を売るとそうでもない。



あとは、抱っこひもようのクッションとか・・・


新生児用のベビーカーとか・・・バギーしか持ってないので。


前にも書いた母用の布団とか・・


あと、電磁調理器。


とにかく、あと2ヵ月なので、いい加減用意しないといけないなあ。



今日は、旦那さまと付き合って9年の記念日なのに、彼はお仕事です。


ご苦労さまだけど、さみしいなあ。