先月の内職のお給料の集計がでました。


39000円です。


思ったよりもずっと良かった。


なので、パソコンのメモリを買っちゃいました。


少ないお金で快適生活

オークションで5200円でした。

今までビスタで1Gだったんだけど、2Gにします。


業者にお願いすると、3000円かかるので、自分でドライバーで分解する予定。





私の内職は6.7月あたりが忙しくて、残りは暇なので、ムラがあります。


今月とかは、きっと全然ダメだと思う。


更に冬になるともっとダメだと思う。


来年から、子供を幼児教室に通わせようと思っていて、その費用80000円位を来年3月くらいまで、内職で貯めたいなあっておもってます。


今年の繁盛期に稼いだ分は、保険を一括払いに変更したので、使っちゃいました。






今日も、まだしんどくて、なかなか調子がもどりません。


きっと食べるものもちゃんと食べてないせいだと思います。


パンばっかりだったらダメだよね。


お昼はそういえば残ってた、親子丼を温めて、かぼちゃと食べました。

少ないお金で快適生活

これは、作りたての時の夕食だからきゅうりと食べてますね。


どっちにしろ、栄養バランスとは程遠い。


早速、今朝イオンのネットスーパーに登録して宅配してもらいました。


キャンペーン中で3000円以上で配送料が無料です。


オムツを買えばすぐにいっちゃう感じ。


初めてだったので、注文に時間かかったけど、慣れればかなりいいかも。


シルバー人材かなって感じの方が、我が家のエレベーターのないマンションの3階まで、二往復して運んでくれました。


少ないお金で快適生活


あと食パンと冷凍うどんも買いました。


でも子供が待っていたバナナが欠品で届かず・・


火曜市とかだと安くなるみたいなので、月曜の夜に注文しておくのが賢い使い方かな。