昨日は、一日雨でした。


サークルの集まりがあったんだけど、雨で中止に。


なので、珍しく一日家にいました。


給料前最後の日。


ネイルがそろそろ浮いてきたのでやりなおした。


少ないお金で快適生活


子供が昼寝してる間にしたので、1時間でピンクラメの下地にストーンだけつけてシンプルに。


ストーンが取れないってほんといいなあ。


後は、図書館で借りてきた本や、雑誌を熟読。


少ないお金で快適生活

年がいもなく・・


でも、読んでると早く痩せて、おしゃれしたいなあとか、思うので一様効果あるかも。


メイクや、服装は子供いるときついだろって突っ込みどころ満載なので、ほとんど参考になりませんが・・


読んだら次号が出る前にさっさと売っちゃいます。


朝ごはん

フレーク

カプチーノ


昼ごはん

ラーメン

ご飯


野菜ゼロです。
少ないお金で快適生活


夜ごはん

炊き込みご飯 ごぼう エリンギ ベーコン

お味噌汁 大根 わかめ おふ

鰯のみりん干し


少ないお金で快適生活

この後、カマンベールチーズも食べました。


今日は、銀行と買い物に行こうと思っていたのに、また雨。


もう一日残り物で頑張るべきなのか・・


家計簿見て、食費や、レジャー費とか内訳も計算してみようと思います。