何年振りかわからないけど、家で毛染めしてみました。


しばらくもう毛染めはできないかもしれないので、思い切って黒に。


ムラになったらどうしようと、ドキドキだったけど、大阪の実家に8月に帰った時に一度色を入れた時、つわりでにおいに耐えられそうもなく、自然染料のへナで染めてもらったら、一瞬で色落ちしたので、今回は、ケミカルな藤原のりかがCMしてる、白髪染めで染めてみた。


こんなにひどいプリン状態だったのですが・・
少ないお金で快適生活



なんとか普通の感じに。
少ないお金で快適生活

キシキシになるかとおもいつつ、最近の白髪染めは進化してるらしく、全く不快感を感じてません。


できることは、自分でやろう第二弾でした。