体重を気にしなくてはいけないというのに、カレーの食べ放題に行ってしまいました。


今月の外食は二回目で、二回ともこのお店。


一回目は旦那さんと行って、昨日はママ友と行っちゃいました。


ナンがおいしい~


このほか、ヌードルやピザ、サラダもあって、ドリンクもついて1000円なのでお得です。


お腹一杯。幸せ☆
少ないお金で快適生活-カレー


さすがに焼いてもらったナンが食べきれず、お持ち帰りして、今朝の旦那さんの朝食になりました。


いつもはカロリー計算してつけてるんだけど、さすがに何キロカロリー食べたか分からず・・・


でも、夕食はおまんじゅう一個だけにしました。


今朝、体重測ったら0.2キロしか増えてなくて、ホッとした。