21w3d

昨日、予約していた4Dエコー外来に行ってきました。



今日こそ性別がわかるはず!! 

主人も半休取って2人してドッキドキで行ってきました。






結果から言うと…
















まさかの性別わからずでした〜😂





技師さんも何度もお股の辺を見てくれたのですが態勢が悪く「う〜ん、臍帯は見えるんだけどはっきりわからないなぁ〜」って。




「今日のところ🐘らしき物は見えないね」と残念ながら時間切れになりました。4200円が〜😢






うちの3兄弟は早いうちからお股パッカーンと開いて🐘見えていたので…





もしかすると…もしかするとお腹のベビちゃんはお、お、女の子なのかな??💦





と、主人と淡い期待をしてしまいます😅





 代わりにお顔ははっきりと見れて、お口をパクパクしたり大きなあくびをしたり💕



お腹での様子がはっきり確認出来ました😊

早く会いたいなぁ〜






来週はお産するクリニックで健診です。

性別確定しますように✨










🌷可愛い女の子を出産します🌷