またもや先週になってしまったけど妊婦健診の記録です🍀


4月19日(金)18w5d

体重 妊娠前+3.7キロ
血圧 116/71
浮腫 −
尿蛋白 ±
尿糖 −

体重が前回より減っているという奇跡✨


結果ベビーは順調でした💮 


4Dエコーの時に顔を両手で隠す仕草が見れて思わず可愛い😍と言ってしまいました。


エコーに出てた大きさは17w1dとなっていたので少し小さめなのかな…?
けど院長先生が順調と仰るなら大丈夫な範囲なのでしょう。
CRLはわからず。EFW129g





そして性別!!!

またもやスルー……笑い泣き


性別知りたいと伝えておいたつもりだけど伝わってないのかな?


素人目について無さそうな感じだけど写ってないだけな気もする…




もう4週間も待てない❤️





ので連休明けに4Dエコー外来予約しちゃいました✨楽しみだけどドキドキ💓
また結果書きます。



初期にやった子宮頚がんの検査に引っかかってしまい、ちょっと心配が残りますが…
こちらも連休明けに詳しい検査結果がわかるので待ちたいと思います。




🌷母子ともに元気で、可愛い女の子を出産します🌷