またきてしまった判定日。
本当に緊張と不安の何ものでもない日です。
この日から旦那さんは仙台に出張の為、どちらの結果になっても一人

色々不安な気持ちのまま、期待もしないように病院に向いました。
今回も血液検査での判定となります。

そして一時間がたち、私の順番がきました。
診察室に入ると初めての先生がいました。

ちらっと机の上を見ると、ある用紙が目に入りました。

image


なんと
妊娠していました

先生から「妊娠していますよ」と言われ涙が出そうになりましたが我慢。
話を聞いている間は、手がずっと震えて、感情を抑えるのに必死でした。
(待ち合い室には沢山の人がいるので泣いたりしたくなかったのです

もちろん着床はしていましたが、まだまだこれから先何が起こるか分かりません。
でもここをクリアしないかぎり、先に進めません。。。

先生にお礼を言って、すぐに旦那さんにメールではなく電話を。
本当は顔を見て言いたかったのですが、当分会えないので伝えることにしました。

旦那さんからすぐ折り返しの電話がきて外にでました。
「妊娠してた~
と伝えながら、涙が出てきましたが、沢山泣く事もできない場所。
電話の向こう側では旦那さんが
「良かったね、良かったね~」
と声が震えていました。泣いていたのかな。

沢山色々なことがあってやっとここまできました。
強い子になるんじゃないかな。



☆この日の費用☆
血液検査•サプリメント/10,680円
薬代/1,060円