この投稿をInstagramで見る

皆さまこんにちは。今日は夜の8時に乙女座♍️で新月を迎えます。 今日は西新浜でスシローが開店しますが、大きなお店や会社はよくわかっていてオープンを新月にするところが多いですね〜 新月に始めるとどんどん満ちていく、そのパワーをしっかり理解されているからだと思います。 今日の夜7時からまた皆さまと新月瞑想をさせていただきたいと思っています。 地の時代から風の時代に移行することで今日の瞑想を持って、新月満月の瞑想は一旦お休みさせていただきます。 また今後は太陽やイレギュラーでパワーあふれる日を瞑想の日にしたいと思いますので… それはそれで楽しみにしていてくださいね〜 ブログも更新しました〜 https://www.sunmoon-myo.com/news/811 追伸、これから過ごしやすい季節になりますが、今のうちに基礎代謝アップしていきませんか?新しいメニューに加わりました✌️ またカレンダー以外で、2人以上からリクエストしていただければ喜んでレッスンさせていただきますので…どうぞよろしくお願いいたします🧘‍♀️ 『いつまでも健康で動ける身体でいましょう』 akiyo kawano♥️

D’yogamodo(@d.yogamodo)がシェアした投稿 -