ヒーターの真ん前を陣取る 日本古来の猫
キジトラの女の子1才6ヶ月のハルちゃん

主人の会社に居着いてそのまま我が家の子に
なりました。

とても温和で賢くて  ちょっぴり天然で
空想好き……   かなりの人見知りではある


未熟児で産まれ 、お母さんが育児放棄をして
全身カビだらけで10円ハゲも未だあるのですが
こんな状態だと売れないから  殺してしまう
そうで     (なんて人間のエゴなんでしょうか)
3匹 頂き1匹は未熟児すぎて3週間で逝ってしま
いました     

今はとても元気なアビシニアンの2才6ヶ月
半年ぐらいは  お腹が弱く下痢をずっとして
なかなか 身体が大きくならなくて心配しました 

とにかく好奇心旺盛  人懐っこいけれど
抱かれるのは嫌い    でも寂しい夜は  ハルちゃん
のふりをして お布団に入ってきます ツンデレ
なレオ君です
毎日大運動会のように走っています

後から来たハルちゃんを直ぐ受け入れて
可愛いがっているのですが 
人間と一緒で女の子は精神年齢が高くなって

どんなに舐め回されようが 可愛いがられようが 
この席は譲らね~と
レオ君の魂胆はバレバレです~



どんなに頑張ってもうまくいかないレオ君は
ついに力ずくの手段に……
絶対勝てる相手に飛び乗り蹴り~~

最後は私に怒られて   遠いところまで
走り続けます




走り続けたあとは……
こっそり覗き込み  見つめてくれる
愛しい 愛しいレオ君

{93667603-063D-451D-BC6A-CA26FFFB978E:01}

私はレオ君とハルちゃんが毎日元気いっぱい
楽しく暮らしてくれるよう
祈っています

さあ~今日も美味しいご飯があげられるように
お仕事頑張りま~~す

       そしてこの場を借りて いっぱい言いたい
      ありがとう~~


きっと 皆さまの家族の一員にも ありがとう~~