高校生ラスト1時間前! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba



こんばみん
ぐるこさみん


高校生ラストです!
あと1時間です!


とっても悲しい…
JKブランドが…


結構老け顔だから


いまいくつ?

って質問にかなーりドヤ顔で


あ、18です!JKですJK←


とか答えててさw
JK若くていーだろオーラ
出してたら。あと1時間で
JKおわり…。



中学高校本当に楽しかった!
何度も心折れそうになったけど
大好きな友達がいつも支えて
くれて、会うたび笑顔に
なれたな。


学校いくのだるいだるいって
サボったりしまくってたし
遅刻ばっかで授業は寝てるし
携帯いじってるし最低最悪w

でも、なんだかんだ
学校自体は楽しくて
いろんな思い出あるなって
思う(´・ω・`)ほんと



私は学業専念といって
ライブ活動休んだりしてたけど
結局勉強嫌いは治らなくて
成績は落ちる一方w


本当に大学行きたい願望あった
けど、とても行ける学力は
なかったし。専門に行ってまで
やりたいこともないから明日
から学生という時間はもう終わり。


さぁーみぃーしぃーいぃーよぉー



やーだー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



とにかく学生生活
楽しすぎたし、普通の子が
出来ない学生生活も送れた!

アイドル活動ね!


なんか。楽しかった!










{59D2A255-C40C-4AB1-AAE8-D87BF6CCB638:01}



これからは、社会人になるの?

とりあえず免許とって
料理教室で女子力あげて
ジムで痩せて絶対美人に
なってやるわ(*✧×✧*)


歳をとっても劣化しないよう
日々楽しみながら頑張ろうと
思います!



やっふぅうーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{18C6CEA2-32F9-4498-959C-77FDC809FAA9:01}



いつか、この動画
作るからね!



では!


JKさいこーっ!!!!