今日から私はAJです! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba




こんばみん
ぐるこさみん


昨日の結城めるOZ
卒業ライブ、みなさん
ありがとうございました!



全曲やったんだけど
まさか下呂っ娘 きゅるんも
やるとは思わなくて驚き
ましたwwww

{39CBC44C-3FF0-4AF1-94C6-00BD186E5BDC:01}




とにかく、パンツをみんな
掲げてくれたり サイリウム
くるくる回してくれたり
メンバーカラーのサイリウムで
虹を作ってくれたり(´・ω・`)


風船あげてくれたり

なんか、いっぱいあって!!


メンバーも、たくさん
アイコンタクトしてくれて
嬉しかった(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡



{6F198AD8-1F55-4CF8-B86A-7AAC3F00E429:01}



それと、花束や大量の色紙!
すっごく嬉しかった!


最後の最後にボートが
出てきて



まさか乗るの?!


ってびっくり!!


とりあえず、下の支える人の
気持ちになってみて


重たい、潰れる。あー骨折れた


状態になるからって思い
逃げ回ったwwww



でも、ボートに乗って
景色がすごくて。


初めてみたよ!あんな景色!


{16A7426E-A4F4-46D1-8595-6E26C595D2DD:01}





これは、本当にラストの
ライブで初めての経験!



動員発表でも、まさかの
1位に(♡ >ω< ♡)


前日では3位で。

でも、3位ってだけでも
すごく嬉しくて嬉しくて。


当日に1位にさせてもらい
もう何が何だかわからない
くらい驚きました!!!!


本当に、みなさんのおかげです



この感動一生忘れない!






OZ卒業というかアイドルを
卒業した理由なんだけど


自分の夢のため、というより
やりたいことが沢山あるから



昇格するためにあるOZ
というユニットだけど
めるは、楽しみたい!って
気持ちが強くて
OZのメンバーと
思うことが違ったかな?

など考えて出しました!



ただ、ただ普通のこと
なんだけど。



海外たくさん行きたいし
バイトもしてみたいし
教習所行って見たいし
お料理教室通いたいし
ネイルは、シーズン毎
変えたいし、髪型も変えたい!


いろいろ、普通のことを
たくさんやってみたいです!



アイドルをやって
たくさんの方に出会えたし
普通では経験できない沢山の
ことを経験させてもらい。

人からの愛情も沢山感じる
ことができました(^-^)



ずっとアイドルをしてたことは
忘れないし、みんなにも忘れて
欲しくないよお(*´・ω・。)



これからは、事務所には
所属して撮影会などに参加
するので会いに来てくれたら
嬉しいな(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡



いままで、ライブをみてくれ
応援さてくれ支えてくれて
本当にありがとう!!


{0694934F-BAA4-4A2C-B027-B6109C4253E8:01}




AJ  結城める