いろんな話をしよう。 | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba



こんばみん
ぐるこさみん


今日は、仕事でいろんな
お店で撮影してきた!


あのね、あのね(。・_・。)



{ACD8E77B-DBC8-464F-AAC0-E7EBF8374710:01}



たくさんフィギュアが
あってほしぃぃいー!!

って一人で騒いでたwww



かわいすぎる!


{C0FB8B98-FB1C-437E-82C2-7BDE5AA2B9AE:01}






それとね?


うさぎの館ってとこ
いったんだ!



{65973A44-40A2-432E-8E6C-54F747243794:01}




本棚と同じサイズの
鬼でか うさちゃん



{0F6C27C4-8D25-4FB0-B890-2F4C485AF25D:01}



この子はただの二重顎
ガジガジ系うさちゃん



{5459164A-CA10-4262-BA84-B7F95B8193F5:01}



もふもふ


{2E63A20E-75D4-4343-A785-93DDDFAE8BCD:01}



めると、うさぎとうさぎ。


あれ?

うさぎ2匹かと思ったら
あさみうさぎさんでした!



ちゃんちゃん。




いろいろたのしかったなー♡



それと、はなしがかわってね。


OZデビューして
最初は話すこともあまり
しなくて仲良くならない
かもっ(。・д・。)って思って
いたけど、いつの間にか
める的にはユニットメンバー
で一番仲良くなったと思う

ゆうなごん。


すごく悲しいし
胸がいたい。

でも

ゆうなごんもいろんな
思いでこの決断をしたんだ
と思うの。

それに、一番自分が辛い
んだと思うの。



だからいつかまたどこかで
会えると信じて。
早く元気になってもらいたい
です(*´・ω・。)♡


しっかり者で優しくて
ちょっと毒舌でお姉ちゃん
的存在のゆうなさんにまた
どこかで会いたい。


早く元気になってね♡


いままで、ずっと
ありがとうっ★!

ずっと大好きヾ(*・∀・*)ノ゙