にーげるんじゃねーよbaby! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba




こんばみん
ぐるこさみん



今日寒かったー


なんなん!最近の風
冷たすぎるぜ((((;゚Д゚)))))))



photo:01





凍えるぜ((((;゚Д゚)))))))



今日の遅刻補習クラスの
人いっぱいいたから心
強かったなあww


でも、遅刻補習って
話しちゃいけないのに
暖房きいてるから眠たく
なっちゃうのよー(´・_・`)

そんな、めるは!!!


photo:02





この数学やりました★


あれ?なんか書いてる?



photo:03





クスクス

photo:04





え?w


photo:05





そお、しょーこと
カトリーヌと一緒に
落書きしてましたwww



あたし笑い止まらないから
いつ怒られるかヒヤヒヤ
してクスクス笑ってたよ!



ちなみにこの元ネタは
Call Me Maybe
こーるみーめいびー


って英語の、多分みんな
聞いたことある歌の日本語訳
して、歌ってる外国人が
いるのだけど、そのネタ!



Call Me Maybe 日本語



ってお調べください\(^o^)/



外国人の男の人が
歌ってる動画あるから!


これ、クラスとOZで
流行ってるんだ♪



ふふん



ちゃちゃちゃーい