明日もアリ十のライブ見学! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba




こんばみん
ぐるこさみん★


ウィッグ被ってみた(笑)


120525_002216.jpg 


どや(`・ω・´)ゞ


似合うかいな、おデコ出し!!



そうそう昨日は個人撮影会って
撮影したよよよよ(^ε^)♪


ねむねむでテヨンテヨンな
めるに優しかった・・・


ありがたやぁぁぁ・・・



30日にまた個人撮影会する(´∀`*)


個撮すぅーき( ´艸`) ♪



そうだ!!テスト明日までなのに
みんなでプリクラ撮りに行っちゃ
ったヽ(;´ω`)ノ てへんちょ


imageSend.jpg 


・・・え??


お顔がみたい・・・


あだ名がみたいって・・・?!





120524_233506.jpg 


牛ちゃん、カトリーヌ
そして、ゆりりん

あ。ゆりかもめ( ̄^ ̄)


今最も青春してる(^▽^;)
寝る時間ないけど(。・ε・。)

特に今は平日もライブ
テスト勉強の繰り返しで
睡眠不足(ノω・、)


だから昨日ブログ書けなかった
んだ、ごめんなさい(´□`。)




ちゃちゃちゃーい!!!



2012年6月3日(日)
芝浦 studio Cube 326(2階ARK)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分
ゆりかもめ芝浦ふ頭から徒歩5分

昼、夜、どちらかめる予約で
会いに来てくれた方には

コスプレぴんチェキに
サインつき(`・ω・´)ゞ
メッセージカードも
プレゼント(´∀`)


昼夜両方来てくれた方は
コスプレサイン付きぴんチェキ2枚

お手紙(`・ω・´)


特典もっと豪華にしちゃうかも★!
今回は本当にめるからの
お願い聞いて(ノ_・。) ?



晴れ昼の部晴れ


開場:11:30 開演:12:00 
終演:13:50 物販終了:14:50
※時間は若干変更になるかもです。 

前売3000円 当日3500円
(共にプラス1ドリンク)

FREE無銭の部FREE

※1部ご入場のお客様はそのまま残れます!!

開演:15:15
※時間は若干変更になるかもです。 

無料(ライブハウスのご好意でドリンク代なし)

無銭の部は予約メールいりません!
そのままスルーッと入ってきてください!!

完全無銭!ライブハウスなのに0円
なんて有り得ないです♪

無銭も見に来て( ̄^ ̄)

※物販もちろんあります!!
※大好評!!無銭限定物販ランダム
ワンショットチェキ(500円)で販売!!

すでに撮影済みのメンバーの
ワンショットチェキをたくさん箱に入れて、
くじ引きのように引いてもらいます!!


三日月夜の部三日月


開場:17:30 開演:18:00 
終演:20:05 物販終了:21:15
※時間は若干変更になるかもです。 

前売3000円 当日3500円
(共にプラス1ドリンク)

ほわみるのいつもの衣装

P1020256.jpg

ではなく!!!!!!!????
きゃーいやんな衣装で
今回初!やらせていただきます!



■チケット購入方法■

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部
(必ず明記してください)
3、ほわみる結城める予約!!!
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
4項目を明記して上記に送信して下さい!


こんかいだけは本当に
レアです(`・ω・´)ゞ


来れる方はお友達を
連れてきて一緒にめるに
会いに来てください・・・


よろしくお願いします!

予定あけといてね☆