あの子になんて似てないもん(>_<)! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
 
こんばみん
ぐるこさみん★
 
 
今日は
 
恋はきっと急上昇☆
 
ってボカロの曲の踊って
みたの動画撮ったよ(*・_・*)
 
 
でもさ、間違えちゃって
るんだけどいいよね・・・
 
 
足いたいからあんま長い
時間ダンスできないし><
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-120424_224614.jpg
 
 
このトッピングガール
みたいな衣装で撮った★
 
 
そうだっ(*´∀`*)
 
 
次はなんの曲にしようか
ちょいちょい考えてんだが
たのしみにしててね☆
 
 
 
明日はチャットするから
会いに来てクレオパトラ
 
 
きいとるかい?
 
 
フレッシュチャットに
遊び来てクレオパトラ?
 
 
くれるかい?←黙れって?
 
 
 
 
そうだ・・・・某ヲタ芸で
有名そして家にGが住み
着いてる人にカレー祭で
めるの、ぼっこんちーに
動画とられまして(-.-;)
 
 
それを某動画サイトに
貼っ付けたんだって(・o・)
 
 
恥ずかしかったZEハートブレイク
 
 
あれは恥ずかしい意外の
何者でもありません。
 
 
白子くん。
 
 
 
 
 
今日授業寝ないですむ!
って思ったら残り3分で
寝てしまった私・・・
 
 
 
しっかりしろー!!!!
 
 
 
てか、おたさんに
ツイッターフォロワー
負けちゃうから頑張ろドキドキ
 
 
 
みんなツイッター遊びに
きてね(*´∀`*)
 
 
負けないぞードキドキおたさん!
 
 
 
ちゃちゃちゃーい