彼女との出会い。 | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
 
こんばみん
ぐるこさみん☆
 
 
 
眼鏡似合わんから
どーにかしてみた(*^^*)
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-P1050426.JPG
 
 
どや(・o・)
 
 
 
 
そうだコチラにこにこ
神社の風景の動画です♪
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=NtqoH68H1Ek
 
 
 
17日はお台場で
お台場ジャーック
 
20日はユニット撮影会★
 
 
 
明日は個人撮影会
2つ入りましたo(^-^)o☆
 
 
予約してくれた方々
ありがとうございました!
 
あした楽しみにしててね♪
 
 
 
 
とりあえず、あれだ!
 
 
17日のは無料だから
会いに来てちょ☆*゜
 
 
 
 
絶対今年は学校で
寝ないと決めた私。
 
 
 
今日はドキドキハラハラ
初授業(*´∀`*)
 
 
 
まあ、寝ちゃったよね
普通にo(^-^)oてへぺろ
 
 
 
1日にして早くも目標達成
ならず(>_<)苦笑
 
 
 
 
寝ない方法ないかなぁ><
 
 
 
いつ何時もすぐに
寝ちゃうんだよめる…。
 
 
 
となりの席の子に
 
 
 
すごい寝てたね!
スースー寝てたよ♪
 
 
 
って言われました。
 
 
後にきづいてしまった。
 
 
 
 
彼女と初めて話した会話。
そう、それがこの会話で
あったのだ!!!!!!
 
 
 
 
なんてこった…。
 
 
 
よし、マッサージ
してきやすo(^-^)o♪
 
 
 
ちゃちゃちゃーい