運うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba



★最後までみてネ★




こんばみん♪
ぐるこさみん(・∀・)


今日はアニメ好きめるにゃん
コンビニでバカテスのグッズ
クジを引きましたヘ(゚∀゚*)ノ


一人で孤独に引きました・・・



※ファンデーションしか
塗ってないギャオスな画像投下

ちなみにメイクしてる時と
あまり変わらないらしいぃぃ


ギャオス ギャオス


 120110_1726~01.jpg 


H賞までしかないのに
G賞で一生涯使いきれない
であろう枚数のメモ帳・・・

欲しかったのは
姫路さん(左の子) 
のフィギア&目覚まし時計

私の前にクジ引いた人が
2つともあたってて自分も
当たるとおもったら・・・

前にもマクロスにクジ
引いたけど一番ダメな賞でした


運を分け与えよぉぉぉぉ


今年大吉だった方
いらっしゃいますか?

運気を我身にィィィ


あ!!!皆さんが
心配していた宿題
提出までに終わりました!

めでたしめでたしっと(´∀`)


げげげげげげげげげげ

明日は痛い痛い歯医者しゃんに
いってきマッシュヽ(;´ω`)ノ


生きて帰ってきます★キラっ


ちゃちゃちゃーい